
東日本大震災から5年。
あらためまして震災によって亡くなられた方々のご冥福を
心からお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、
そのご家族の方々に対し、お見舞い申し上げます。
↓↓久しぶりに5年前のブログ読み返してみました。↓↓
http://www.sayamadai.biz/diary/su2_diary.cgi?action=showlast&cat=&txtnumber=19&next_page=30&t_type=
改めてブログを呼んでみて、決して忘れることの無いように、
そして過去のものにならないように自分自身に言い聞かせた次第です。
炊き出しボランティアで西澤正夫代表をはじめとする
「南三陸町の復興を支援する入間の会」の一メンバーとして
何十回とお邪魔した南三陸町。
3年前に南三陸町 名足小学校の校庭に植えた桜の木。
去年見事に花を咲かせてくれ、西澤代表をはじめとするメンバー数名と
歌手の松山優太さんとともに、昨年の4月14日に訪問してきました。
写真は、去年訪問した際の写真です。

この時の動画がyoutubeに松山さんがアップされております。。
松山優太さんの名曲 「希望の桜」です。
狭山台商事のホームページはこちらまで → https://sayamadai.co.jp”仲介手数料無料”の「ゼログラッド」はこちらまで → https://zeroglad.com