早いもので、今日で3月も終わり。
当社は、決算月ではないのですが、多くの企業が本日が年度末なのでは。
市役所等も、本日を持って移動や定年などの方も多いようで、
午前中に市役所に行きましたら、職員の方が花束をお渡ししている
シーンなどみられました。。。
そして、今日あたりが都内なども桜が満開のようでして
入間市界隈も、今日の暖かさで一気に開花が進みました。
今週末は、お花見で盛り上がることでしょう。。
狭山台商事のホームページはこちらまで → https://sayamadai.co.jp”仲介手数料無料”の「ゼログラッド」はこちらまで → https://zeroglad.com